2023-05-21(日) 通常練習 いきいきパーク岬 芝グラウンド

レポート報告は岡久さんです

5/21(日) AM いきいきパーク 天然芝グラウンド

雨による連続の活動中止でウズウズしているのか、ただの早起きか、集合時間に到着した頃には大半の皆さんが準備中。

石灰持参の私には遅刻の濡れ衣がかけられました。

ライン引きが終わる頃には汗を書くほどの初夏の快晴の下、16名で恒例のエンドレス紅白戦がスタート。

久々の活動と暑さで2本目あたりから記憶がなくなってきました。

全部で8-10本はしたでしょうか?

みなさんのゴラッソやゴール前ホームラン、たまに出る悪ガッキーとガッシーの毒ツッコミなどいつも通りのプレー続出でした。

あと、私がゴールした時には下を向かず声をかけてあげましょう(笑)

最後にうれしいお知らせ。活動翌日に谷さんが入部をしてくれました。イナのインスタ友達です。

谷さん、ようこそパッシオへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿