2023-01-29 交流戦 ヤナギフィールド

 本日のレポートは、清水さんです。

ヤナギフィールド

パッシオvsノーリミット 

0-0

チャンスあるもの決定機を逃す。

清水キーパーの居ないゴールへ蹴り込むも外す…足首歪んでる。

岡久さんキーパーとの1対1外す…完全燃焼。

ヒロキスーパーセーブに助けられ何とか無失点。


パッシオvsイワタFC 

1-0    得点者 清水

清水のインターセプトら小田さんとの絶妙なワンツーでキーパーとの1対1をきっちり決める‼️岡久選手への1対1見本を見せる。歪んだ足首整う。


パッシオvs八尾シニア 

3-0  得点者 小田さん、コンさん、ゆうくん。

またも清水のインターセプトからキーパーと一1対1。キーパーを引き付けてからの走り込んでいた小田さんゴール。‼️

2点目またまた、清水のインターセプトからの小田さんシュート、弾いたところコンさんがきっちり詰めてゴール‼️

ゆうくん独走からの得点‼️

(相変わらず速すぎる💨)

今日は、地の利を活かした清水がそこそこ使い物になり、寒い中大きな怪我なく無事サッカーを楽しめました♪

PS もののふ。。岡久選手から今日は、ハコ推し♡を学びました。

コートの中でも外でもイキイキしてる岡久選手を見習おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿