2021-04-18 交流戦 寝屋川公園陸上競技場

 本日のレポートは森田健さんです。

ペレーダスカップ

第一試合目 0-2 対バーンズ

第二試合目 0-0 対藤井寺

第三試合目 0-0 対ペレーダス

第四試合目 2-1  対ペレーダス得点者 金光さん、小田さん

第五試合目 0-0 対藤井寺

第六試合目 3-0 対KSC

得点者 岸本さん、新垣さん

第七試合目 0-0 対バーンズ

第八試合目 1-0  対KSC

得点者 岸本さん

戦績 3勝1敗4分

試合の詳細についてこの若輩者が語らせて頂きます

まず1試合目のバーンズさんは神戸のチーム?かな、今回初対戦になりましたが、高い位置からのプレスでボールを奪われ、綺麗にボールを廻されてから失点されるなど、手も足も出ないゲームでした。

2試合目も内容が悪く、みんなで話し合った結果、システムを変更しようと言う話になりました。最初は4-2-3-1。3試合目からは4-3-3に変更したところ、これがバッチリハマり、高い位置からボールを奪ってからのショートカウンターや、攻守にわたってバランスが良くなりました。

3試合目のマンオブザマッチは岡ひだと思います。中盤の底で守備を引き締め、攻撃の際は前線まで上がりシュートを放つ…(ポストに弾かれる)

ただ、4試合目の岡ひは安定の低い位置で敵にボールを奪われてからの失点と、いつも通りでした。

さて、パッシオの初得点は我らの叔父貴こと、小田さんでした。あそこから一気に流れが変わり、どんどん試合内容が良くなって行きました。

あと石川さんとキッシーが加わってからも、更に良くなりました。

さて本日も、色々な経験が出来て学ぶことの多い日になりました。来週からもより一層楽しく強いチームになればと…思いに耽りながらお酒🥃呑んで寝ます。

皆さんお疲れ様でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿