2020-06-21 交流戦 Jグリーン

本日のレポートは清水さんです。
6/21Jグリーン活動報告。

綺麗な晴れ間の下、オメガさんとの早朝試合。
15分を6本行い、結果は1-1
得点者森田ケンさん!

得点は、締まった試合に見えるものの、内容はタカヤマさん、ヤマモトさんのキーパー2人による好セーブの連発でした!

早朝にもかかわらず参加された方々本当にお疲れ様でした。

個人的にこの早朝サッカーは気持ち良くて大好きです!

これから、日差しが強くなってくる時期ですが、皆さま体調には十分留意して臨みましょう!

報告者
たっかんさんと5キロダイエットを契った清水でした。
PS帰ったら父の日で、嫁からビール渡され午前中に飲み切りました笑





0 件のコメント:

コメントを投稿