2020-05-24 大池グラウンド 練習

本日のレポートは大池さんです。                            5月24日(日)の活動報告です。
コロナ明けの2回目の活動です。私にとっては2020年初蹴りです。何にも努力してない状態での参加でした。
参加者は、小田さん金光さんの息子さん、体験含め19名でした。
最初、基礎練習の後、チーム分けしてゲーム形式で、全部で何ゲームしましたっけ?
リハビリにはとてもハードな時間でした。
今日のベストプレーは、金光さん親子のボレーですね。とてもカッコ良かったです。

あと、小田さんの息子さん、シュートする時の音が怖かったです。親子のマッチアップはとても見ものでした。

なかなか1ヶ月以上時間が空いてる中で、しっかりと自主連していた方は、いたのでしょうか。これから徐々にあげていきましょう!
誰も怪我なく、サッカーができることが感謝です。😂😂😂🙏🙏🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿