2019-12-08 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、東丸さんです。

8日のいきいきパークは快晴でした。当初は大きなグラウンドに小さなコートのミニゲームかと思いきや、8対8のゲームで大き過ぎるコートを描いて。まずはウォーミングアップの動的ストレッチに始まりボールとゴールを使ってのクリアー練習?皆んなで10点が
なかなか決まりませんが、キーパー萩さんに代わってトントンと、空気の読める御仁でした。高かんお待ちかねのミニゲームの特筆は、ワザワザ仙台からやってきたので目立たないといかんとハッスルプレーの岡ヒー。キーパーで笑わせてくれました。後半は、最近よくやる60+40連合対50。40代なのに体型と風格から岡ヒーを50に入れ(決して嫌がったわけじゃなくて)。こういう時、ジッちゃん達はクラゲの如くグラウンドを浮遊します。両足痙攣のミウラーがキーパーの時の一点で50代の勝利?ミウラー腕も痙攣してたのでは?最後リミッター外して頑張ると言ってた原尻さん、忘年会の酒の席で、リミッター外しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿