13時からW杯日本戦があるなかパッシオメンバー6人と助っ人6人の12人が河内長野に集まりました。W杯のせいかどうかわかりませんがパッシオメンバーの参加は少なめでした😅
高川代表が「俺が全てメンバーを決めるから」の一言で活動が始まりました。
初戦は森保JAPANの様に3バックで試合に入りました。助っ人さんがことごとくチャンスを外してカウンターをくらい0-1の敗戦。
2戦目はいつものパッシオらしく4バックで望み2-0で勝利✌️
3戦目は初戦で負けた相手でしたが、初戦で決定機をことごとく外した助っ人さんが自陣のゴール前で相手にナイスパスをしての失点で0-1で敗戦😢
ラストの試合時には日本代表の試合も始まっており、そちらも気になりながら2-1の勝利を収めて活動は終了しました。
パッシオメンバーも助っ人さんも皆で笑いながら楽しくサッカーができた活動になりました。
助っ人で来てくれた方ありがとうございます😅
また機会があれば宜しくお願いします🙇⤵️
高川代表が「俺が全てメンバーを決めるから」の一言で活動が始まりました。
初戦は森保JAPANの様に3バックで試合に入りました。助っ人さんがことごとくチャンスを外してカウンターをくらい0-1の敗戦。
2戦目はいつものパッシオらしく4バックで望み2-0で勝利✌️
3戦目は初戦で負けた相手でしたが、初戦で決定機をことごとく外した助っ人さんが自陣のゴール前で相手にナイスパスをしての失点で0-1で敗戦😢
ラストの試合時には日本代表の試合も始まっており、そちらも気になりながら2-1の勝利を収めて活動は終了しました。
パッシオメンバーも助っ人さんも皆で笑いながら楽しくサッカーができた活動になりました。
助っ人で来てくれた方ありがとうございます😅
また機会があれば宜しくお願いします🙇⤵️
0 件のコメント:
コメントを投稿