2024.6.23(日) 河内長野市シニア招待大会(午前の部)@下里人工芝G

レポートは的場さんです。
少し雨が降るなかでの下里グラウンドでの活動でした。
1本目 3-0(得点者 宇賀さん、ユウキ、小田さん)
この日のパッシオの初得点はなんと宇賀さんのハーフボレーから❔始まりました⚽回りからは歩いてたら足に当たっただけとか言われてましたが、本人は自信満々にボレーと言ってました(笑)
2本目 0-0
3本目 3-0(得点者 ガッキー、浦野さん、宇賀さん)
このゲームでも宇賀さんが見事にゴールを決めました。左から転がって来たボールを右足のアウトサイドで流していれてました。回りからはなぜインサイドで蹴らないのと言われてました。
4本目 1-1(得点者 ユウスケ)
午前中は怪我もなく参加者全員で楽しく活動出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿