2024.5.5(日・祝日) ブルーダイヤモンドさん交流戦@いきいきパーク岬 芝G

レポートは福地さんです。
本日は朝から晴天でラスト一本時に爆風になりましたが、大きな怪我もなく皆でやり切れました。
対戦相手はゆうさんがコーチを務める、ブルーダイヤモンズさんとの再戦でしたが前回の対戦からキーパーがロングを蹴ってそれにFWが合わせてくる、ゆうさんの教えで寄せが速いので早くボールを離していこうという戦術からパスを繋ぐが出来ていました。(福地以外)
途中緩みからか2,3失点してしまいましたがガッキーさんの超ファインプレーでゴールを死守したりで勝つことができました。
もちろん、駆けつけてくれた勝利の女神ごばやんさんのおかげでもあります👱🏿‍♂️
このままではピッチ内迷子になってしまうので早くアキレス腱治してボランチを教えてもらいたいです。
皆さんお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿